グリーン歯科ブログ

2013.11.28更新

HMA(英国ホメオパシー医学協会) JPHMA(日本ホメオパシー医学協会) の 認定ホメオパスに、今年の夏に認定されました。
歯科の知識とホメオパシー医学の知識とを、双方向から考え、より深い考察を求めて、砂田裕一先生の 北区赤羽センターに所属し、勉強会を始めました。
先日の11月16日に第1回を行いましたが、とても楽しんでいただけたようで、うれしく思いました。
次回は来年になると思いますので、興味のある方は砂田先生にお問い合わせください。
内容は、クライアントさんの問題の絞り込みの時、噛み合わせによる体調不良を区別していけるように、TBR研究をしていきたいと思っております。
ホメオパスとして知識と経験豊富な砂田先生と協力して、歯科治療にも大変参考になるご意見をいただき、楽しみに今後も頑張って行きたいと思います。
皆様よろしくお願い致します。


投稿者: グリーン歯科医院

グリーン歯科ブログ
患者さんの声
Facebook
福利厚生
side_tel.png