グリーン歯科ブログ

2019.06.12更新

ホメオパシーのオアシスが終了するので、
ネットオアシス最終号の提携クリニック紹介の文章を更新しましたので、ブログにも載せる事にしました。

思い当たることがある方は、ホームページの噛み合わせのコリをほぐすページをご覧ください。

以下、ネットオアシスの文章です。
参考にしてください。

歯を治療して以来、体調が悪化した覚えはないですか?
なかなか治らない頭痛、体のコリ歪み、めまい、不整脈、無呼吸症候群、全身疲労等、噛み合わせの問題が大きな原因かもしれません。

虫歯や歯槽膿漏も、噛み締め等の、歯に無理な力がかかる事で悪化します。
長年にわたり徐々に壊してきた問題の原因を探し、これ以上の悪化を予防する、噛み合わせの検診をお勧め致します。
丁寧な調整治療でもたらされる体調の改善を感じて頂けたらと思います。

投稿者: グリーン歯科医院

グリーン歯科ブログ
患者さんの声
Facebook
福利厚生
side_tel.png